人材紹介事業Recruitment

人材紹介事業

当社に登録しているスタッフをお取引先企業様へご紹介し、直接雇用していただくサービスです。
スタッフには給与、当社へは紹介手数料をお振込みいただきます。お取引先企業様の就業規則でスタッフを就労させる事ができ、また保険加入手続きはお取引先企業様の規定に準じます。

人材派遣と異なり事前に当社との派遣契約を結ぶ必要がない為、急な募集の時など迅速な人材確保が可能です。経験豊かなスタッフが売上向上にお役に立ちます。必要であれば事前面接にてスタッフのスキルを確認する事も可能です。

人材紹介事業

人材紹介までの流れ

Step.1

ヒアリング・ご相談

お問合せいただいた内容へのご提案・ご相談をさせて頂きます。

Step.2

打ち合わせ・調整

労働条件書の記入・確認をお願い致します。当社では伺った内容を考慮し、御社に適した御見積り・紹介手数料をご提案いたします。

Step.3

導入準備

経験・適性を考慮し人材の募集・選考を行います。

Step.4

業務スタート

御社に納得いただけるスタッフが確保できましたら条件に沿って業務を開始いたします。御社とスタッフの間で雇用契約を交わしていただきます。

Step.5

お支払い

就業スタッフへは給与のお振込み、当社へは紹介手数料のお振込みをお願いいたします。

お問い合わせページへ