人材派遣事業A Temporary Staff Agency

人材派遣事業

当社の経験豊かなスタッフを適材適所に派遣するサービスです。
数日間の短期派遣から長期派遣までお取引先企業様の必要な期間、必要な人数の人材確保を可能にします。

お取引先企業様と当社の間で「派遣契約」を、スタッフと当社の間で「雇用契約」を結び、スタッフへの給与支払・各保険加入手続きなどは全て当社が行います。
現場での業務指示やシフト管理はお取引先企業様にておこなっていただきますが、期間・人数・能力において最適な条件のスタッフを派遣いたしますので、費用対効果を向上させることが可能です。

また半年以内の派遣契約による就業期間を設け、スキルや適性をご判断いただいた上でスタッフとの合意が得られた場合にはお取引先企業様の直接雇用者としていただく「紹介予定派遣」という形態もございます。(移行の際には予め取り決めた手数料を当社へお支払いただきます)

人材派遣事業

主な派遣業

販売スタッフ・レジ・放送OA事務・一般事務・各種データ入力・ファイリングキャンペーン・イベントスタッフ

人材派遣までの流れ

Step.1

ヒアリング・ご相談

お問合せいただいた内容へのご提案・ご相談をさせて頂きます。

Step.2

打ち合わせ・調整

伺った内容を考慮し、御社に適したプラン・御見積りを作成いたします。

Step.3

導入準備

業務スタートに向けて、人材の募集・研修などを行います。

Step.4

業務スタート

条件に沿って業務を開始いたします。

Step.5

アフターケア

就業が始まってからもスタッフケアなど、より良い業務の為に随時フォローして参ります。

お問い合わせページへ